FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界トップのフランス人の真似したくなる美の習慣 part2~

Part1をご覧になられてない方はこちらの記事にまとまっていますので、こちらへどうぞ!

フランス1


やはり、世界トップクラスの美人が集まる国ということもあり、どなたも綺麗ですね。

そんな、フランス人の大方は、髪の毛を毎日洗わないそうです。
理由としては、髪の毛のダメージを気にするそうですね!
ここは、明らかに日本とは違うとこでしょう。日本では、ほぼみなさんが毎日髪の毛を洗っていると思われます。

髪の毛一本一本細いのと、髪の毛の明度が元々、高いので、水の影響を受けやすいのかもしれないですね。

日本人は、セットをする際は、男性は、トップをたたせて、女性でしたら、髪の毛を巻いたりと
基本重めのスタイリングなので、スタイリング剤をたくさん使いますが、フランス人は、重めのスタイリングは好まれないので、みなさんスタイリング剤も極力使わないそうです。
結果、髪の毛は毎日洗わなくていいとなるみたいですね!

フランス2



フランス人は女性は太っている方も少ないです。フランス人女性の肥満率は10%と割合少ないです。
アメリカ人女性の肥満率は33%、日本人女性の肥満率は21%ほどです。


あまり体重計に乗らず、体重計を持っていない人も多いそうです。
ではなぜ?となりますね。

食の“バランス感覚”を重視したり、自分が口にした食品を記録しているそうです。
やはり、行動するということが、一番効果的かもしれないですね!!
また、緑や公園が多いので美しい街並みを歩いたり、ウィンドーショッピングなどで自然と身体を動かしている方も多いみたいです。



見習うことも多いですね。人それぞれ合う合わないはあるので、好きな所を盗む形で実践してみてください!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wingman0612

Author:wingman0612
知らないと損する情報や、知っている人は知っている逆にしらないと損する情報などを色んな角度から公開していきたいと思っています。生活用品、アパレルなど色んな物についていい情報のみを公開したいと思います

For Lady's 株式会社ニューアート・ラ・パルレ
For Lady's 株式会社ミスパリ
For Lady's 株式会社バイオテクノロジービューティー
For Lady's 株式会社エル (旧社名:株式会社エヌ・エス商事)
For Lady's 株式会社ジンコーポレーション
For Lady's 株式会社 不二ビューティ
For Lady's TBC グループ株式会社
For Lady's 株式会社スリムビューティハウス
For Lady's 株式会社ソシエ・ワールドフリーエリア
For Lady's 株式会社 シャンヴル・スフレ
For Lady's 株式会社シュプレイムルミナス
For Lady's TBC グループ株式会社
For Men's 株式会社シェイプアップハウス
For Men's 株式会社AGN
For Men's 株式会社 ニューアート・ラ・パルレ
For Men's 株式会社 ビューティ・ソリューションズ
For Men's TBC グループ株式会社
BCInformation
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。